--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-17(Fri)

おでかけ~その2

お盆休み中、お友達のスパナ&ビス家と
我が家は、初めての場所、
鳥海ドッグランへ行って来ました

鳥海山の麓にある、芝の気持ちの良いラン。
みんな元気一杯遊びました。

スパナちゃん。
写真が無いのですが、アジりティーを見せてもらいました。
超~~~!!!!素晴らしかった☆
オリンピック並みの感動をありがとう。
IMG_0258a.jpg

ビス君。久々の再会。大きくなった~。
まだまた成長期。いろんな事スパナお姉さんに教えて貰ってね(*^_^*)
IMG_0236a.jpg

クレーン。
大好きな芝の上。
そして、水のシャワー
最高だね☆
IMG_0259a.jpg

スパスパ嬢は、プールの中に
なんとまぁ、気持ち良さそう~。
IMG_0262a.jpg


休憩はテラス席で。
山の中なので、風がひんやりで気持ちが良かったです
スパ&ビス兄弟もさまになってきたね~。

IMG_0282a.jpg
みんなで記念撮影
IMG_0279a.jpg

スパ&ビスのママさん、パパさん
楽しい一日、ありがとうございました


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかった!

ナイスショット!写真みながら思い出に浸りました☆
また遊ぼ~ねo(^-^)o

スパ&ビスママさんへ

先日はお世話様でした(*^_^*)
旦那にしては珍しく良いショットが撮れたよね~!!

また、よろしくね(^.^)/~~~
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
