--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-19(Sun)

おでかけ~3-2

続きです

ランでは、
なにやら、おしるこ嬢を中心にお話しているようです。

IMG_0516a.jpg

おしるこちゃんは、遊び上手。
初めましてのシュパアス君ともすぐ打ち解けて上手に遊んでいました


IMG_0484a.jpg

おや?!
カブキ君とも何をお話しているのだろう??


IMG_0387a.jpg


そして、何よりこの日のクレーンはノノリノリでした~
ベガちゃんを追いかける~

IMG_0317a.jpg


シュパアス君にビビってる~

IMG_0475a.jpg


シュパ君のお誘いに、戸惑い気味のクレーン。
だけど、上手に遊んでいました

IMG_0476a.jpg

いつの間にか、クレーンより可愛いヤングのブヒが増えてきました。
先輩ブヒの飼い主として、しっかりしなきゃと心に決めた一日でした。
みなさん、ありがとうございました



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

みんなでお話してる姿がなんともかわいいなぁ( *´艸`)クスクス

出た!クレーン君のビビり顔(●>艸<):;*.プププ
ここはクーラーも効いてるの?
みんなハカハカしないで涼しげな顔で遊んでるね~

かえるさんへ

クーラーバリバリの室内ランなんです(*^_^*)
なので、我が家からは少し距離があるのですが、
クレーンの為に行っちゃいます。

その日は、
偶然にもフレブルdayになり楽しい時間をすごせました。
クレーンはどうも、初めましての子に
ビビリ顔をするみたいです(>_<)!!
終始ビビってました(笑)

これからも宜しくお願いします

ども、シュパ母です。
クレーン家の皆さんのお陰で、シュパアスこうして楽しく
たくさんのブヒ先輩に遊んでもらえています。
ほんとうに、ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

はやっ

もう、クレ-ンママさんたら
いきなりブログの更新が進み過ぎ(笑)
追いついていけてませんでしたv-356

あの日は…偶然なるブヒデ-でしたね。みんな、どの子も個性的で可愛いかったv-344やはりブヒ最高~

私もライブで見ていました。クレ-ン君のビビり顔に笑わせて貰ったよ。

しゅぱママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
そして、先日はこちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
クレーン、ランでは珍しく遊んでいました。嬉しかった~☆
しゅぱ君のあの、コロコロ姿が目に焼き付いています。
そして、写真のしゅぱ君の『プーー』のお顔最高かわいいですね!

こちらこそ、これからも
よろしくお願い致します(*^_^*)

かぶき母さんへ

一気に更新させて頂きました^m^

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
本当にみんな個性的で可愛いかったな~。
クレーンもビビリながらも上手に遊んでくれて大満足の一日でした。
ありがとうございましたm(__)m

先日はありがとうございました。

初めて、多くのブヒに合うことができ、
とても楽しい時間になりました。
カマってくれる人には、突進してベロベロ攻撃。。
ママさんが一番の被害者だったかもしれません。すみませんでした。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。

VEGA父さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

先日は、こちらこそ、大変ありがとうございました。
ブログを見てくれていると聞いて本当に嬉しかったです(*^_^*)
ベガパパさんもブログ初めてみては?!
楽しみにしてますよ☆
ベガちゃん、本当に可愛かった~。
私に来てくれるブヒちゃんはなかなかいませんよ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いたします。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
