--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-21(Tue)

河原へ

お盆休み最終日、
近くの河原へお散歩に行きました


IMG_2299a.jpg

最近、雨が全く降らなく、川のお水もカラカラ状態・・・

IMG_2301a.jpg

クレーンはどうにか、涼しい場所をゲットして一休み中・・


IMG_2302a.jpg

もう少しお水が流れていたら、泳げたかな??


IMG_2304a.jpg


雨が降ったらまた来て見よう

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ワンミーさんで会えた時は激感動しました。
暫く会えなかった親友にやっと会えたような気分でした。
おしるこちゃんにも会えたし、行って良かったーーー。

ただ、ポンがお疲れだったので、ごめんなさいでした。

クレーン君、今度はまゆはきで会えるかな。

ポンママさんへ

本当に私も、ポン君とママさんを見た時、
激・激感動しました(>_<)
かなりご無沙汰してました。
ポン君お疲れだったのか~。
今度は、クレーンと一緒に遊んでね(^O^)

まゆはき、今週末スタートします。
クレーン登場のサプライズ用意しておきますね!

あいや~

良さげな河原ねo(^-^)o

我が家付近は危険過ぎて川遊び無理なの~(>Σ<)
うらやましいわ☆今度会ったら場所教えて~(^∀^)ノ

スパ

OK!!!
我が家からめちゃくちゃ近い河原だからいつでも遊びに来て☆
(^.^)/~~~
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
