--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-24(Fri)

直売所

残暑が厳しい山形です。
クレーンの散歩には保冷剤がかかせません。

IMG_0525a.jpg

クレーンの着ているお洋服、お友達の
おはぎとまめだいふく』の飼い主のかえるさんから頂きました。

脇の下2カ所に保冷剤が入るすぐれ物です
首には、かぶき君のお母さんから頂いた手ぬぐいに保冷剤が2個入っています。

全部で4個。クレーン冷え冷えだね~


IMG_0534a.jpg

さて、今年も果物が美味しい時期に入ってきました。


IMG_0560a.jpg


そうです。
直売所の宣伝なんです。山寺の近くにお越しの際は寄ってみて下さいね!

ブログもしてます。

まゆはきの丘直売所

直売所の隣に松尾芭蕉が通った道なのか、
何かがあります(?)。


IMG_0562a.jpg
IMG_0548a.jpg
IMG_0551a.jpg


今日からのスタートなので、品揃えはイマイチですが、
これから色々旬の果物増えていきますので!!
毎週、金土日、
是非お近くに来られた時はよろしくお願い致します。

『僕からも、よろしくお願いします~!』
IMG_0532a.jpg


ラッキーな方は、クレーンに会えるかも

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくん、久しぶり♪

いつになったら、クレーンくんのブログ始まるんだろうと毎日チェックしてたのに、我が家のこの夏のビッグイベントで、出だし遅れたイヴままです(o>ω<o)

それにしても、この夏のクレーンくん、楽しそうだね♪ ブヒ大集合で、私のテンションも上がりそうだよ!
これからは、クレーンくんのブログ、毎回楽しみにしてますね(o^o^o)

イヴままさんへ

ビッグイベント☆毎日お疲れ様です(*^_^*)
新しいかわいいお友達がまたまた出来ました。

イヴちゃんも冬ごろにはランで遊べるのかな~??
その日を楽しみに・・・♪
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
