--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-04(Tue)

散歩

『 もしもし!!
クータン散歩に行きませんか? 』

IMG_0711a.jpg


クレーンを起こして、先日散歩に行きました
IMG_0733a.jpg
IMG_0734a.jpg
IMG_0764a.jpg

お目目覚めたかな?

IMG_0769a.jpg

夕方になると少し涼しくなってきました
この猛暑よく頑張ってくれました。ありがとう


フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおおーーーv-237

クレーン君、空を飛んでいる!
どこまでもどこまでも飛んでいる。 素晴らしい!

とてもポンにはできない・・・・

寝相はポンも同じだけどね。

No title

あはは!飛んでる~ヾ(@>▽<@)ノ
だんごは芝生広場に連れて行ってもちっとも走らないの^^;
クレーン君みたいに飛んでるところ見たいのになぁ(●>艸<):;*.プププ

ポンママさんへ

飛んでいる様に見えますか!?
良かった~。
私が撮影したのですが、ほぼピンボケしていて・・。旦那に馬鹿にされていたんです。
ポン君もボールで遊んでいる時飛んでいるはず!!今度撮影させて下さい(*^_^*)

寝ていてチラ見される感じが
本当に可愛いですよね^m^

かえるさんへ

もう少しアップで撮影したかったのですが、
難しい(>_<)!!

本当に走りませんか??
だんごちゃん??

クレーンは
散歩コースが変わると、
テンションかなり上がります ↑ ↑

プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
