--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-21(Fri)

近況

最近、ブログの更新が止まっています
ソーシャルネットワーク?にはまっています。
クレーンは、元気です。

IMG_2801a.jpg

昨日の雨から一気に涼しくなりました。

IMG_2805a.jpg

クレーンはオヤツが無くても待てが出来るようになりました
写真はテンションの低いクレーンですが、散歩は大好きです。


フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは〜(*^◯^*)
Sns シュパ母、なかなか使いこなせなくて今、アカウント停止
してます( ̄◇ ̄;)情けない。
来月末、山形秋田合同ブヒ会しましょ!
会えるのを、楽しみにしています♪(´ε` )

No title

クレーン君、とってもおりこうさんになったね~
うちは外行くと相変わらずで^^;
特にかわいい~なんてお世辞言われると大興奮しちャうの(ー'`ー;)

シュパママさんへ

日曜日は、シュパ君と遊べて楽しかったです(o^^o)
ありがとうございました。
SNS、私も、一杯×2です(-。-;
来月末のブヒ会、行けるといいな〜(^-^)
ハーネス今、検討中です。
無事に検索出来ました。
ありがとうございます。

かえるさんへ

クレーン、しつけ教室で学んだ事、
身に付いてるみたいです。
でも、周りに人がいると、
ワシャワシャしちゃいますが(-。-;
散歩コースもこだわりがあって、
行きたくないアピールも凄いんですよー!(◎_◎;)

プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
