--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-14(Sun)

家族が増えました

ここ数か月の間、悩みに悩んで、
クレーンに妹を迎える決心をしました。


名前は、千(せん)ちゃんです。
みなさん、よろしくお願い致します。

IMG_0901a.jpg


クレーン、良いお兄ちゃんになれるかな??


IMG_1301a.jpg


まだ、昨日我が家に来たばかりで、バタバタの手さぐり状態ですが、センの生まれた時からの成長等もブログに載せれたらと思っています。



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛いなぁー(人*´∀`)ウットリ

やっぱり可愛いなぁー(人*´∀`)ウットリ

注射打ったらおしること遊んでやって( ・д・)(・д・ )ネー



ウチも早く多頭飼いしたいわぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい家族さま、おめでとうございます\(^o^)/

今朝も、千ちゃん目覚ましで、お目覚めでしょうか♪
我が家は、めずらしく大人しくて、30分、寝坊したのでした~(>_<)

元気印の千ちゃん、クレーンくんと良い感じで、よかったです♪♪♪

No title

ワーイ(^_^)☆
おめでとうございます!
今度、シュパアスにも会わせてくださいねぇ〜p(^_^)q

やっちんへ

ありがとう(*^_^*)
いつかおしるこ嬢とセクシー対決が出来るように
いい女に育てるからね☆

やっちんは多頭飼いする前に、いろいろあるでしょ。
我慢我慢(^_^)v

イヴままさんへ

ありがとうございますm(__)m

はい。しっかり千が起こしてくれました(*^_^*)

大切なイヴちゃんの赤ちゃんを我が家に迎えさせて頂きまして本当に感謝の気持ちで一杯です。
クレーンと同様に愛情たっぷりで育てて行きます!

しかし、本当に良い子ちゃんで、
イヴちゃん、ママさん、パパさんの
教育が良いんだな~と思っています。

ごるごさんへ

一足お先に多頭飼いを決断させて頂きました。
シュパママさんもシュパ君の兄弟を考えていると聞いてましたので・・・。
クレーン同様に多頭飼いの先輩になれるように頑張って育てます(*^_^*)
落ち着きましたら、
クレーンと千とシュパ君遊んでね(^_^)/~
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
