--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-15(Mon)

クレーン?どうですか??

センが家に来てから3日が経とうとしています
2日目、旦那がクレーンとセンが安心して遊べる様に、激安!簡易サークルを作ってくれました。
手作り感満載ですが、センの誤飲や、クレーンの暴走防止になる優れものです。

はい。↓、部屋の中でのスキンシップでは、
初の顔合わせになりますよ。

IMG_1462a.jpg

クレーン、
自分より体系が小さい子、女の子、玉なしの子には
今までほぼ、怒った事は無い?!
優しい男気があります


IMG_1473a.jpg

センは、クレーンの事をまだよく分かっていません。
ママだと思い、クレーンのおっぱいを探します。

IMG_1481a.jpg

クレーンは、急に妹分になるセンに終始タジタジ
でも、センに優しくしてくれてありがとう。


IMG_1482a.jpg


センは、よく眠り、よく遊び、よく食べ、
本当に良い子ちゃん。
仲良しの兄弟になって行こうね


今日のスペシャル写真

IMG_0603a.jpg

生後何日目かのセンと、
センの兄弟犬になります


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレーン兄ちゃん、可愛い妹にメロメロだねぇ…
あぁ、羨ましいなぁ〜p(^_^)q
うちも欲しいなぁ〜。。。。。

No title

クレーン君はやっぱり優しい男!だね
千ちゃんの事優しく守っている♪

パパさんお手製サークル ナイス(^_−)−☆

No title

素敵ケージだね(^ ^) 我が家の南は作るって言って結局何もしてくれなかった(。-_-。)
早く2ワンの絡みがみたいわ(≧∇≦)

ごるごさんへ

クレーン、おそるおそるセンに近づいて行きます。
初めの頃は、違和感があったみたいですが、
今は気にせず生活してくれています(*^_^*)

シュパママさんは、今すぐにでも次の子を考えているのかな??
私はクレーンがもう少し歳をとってからと考えていました。シュパ君なら女の子でも男の子でもどちらでも仲良く出来そうですね!

二人仲良くしている姿はたまりませんよーーー☆

ぶうママさんへ

クレーンの優しさに私は本当に助かっています。
女の子を迎えて良かったと思います。
ママさん、女の子、やばいですよ。
かわいいです。
クレーンとは、全く違う行動をします(*^_^*)

旦那、久々に良い仕事をしてくれました。
なんとワンコインで作ってくれました!

ビスパナママへ(←コレいいね!)

ワンコインのサークルだよ。
久々に山、良い仕事してくれたわ。

南!ファイトだね(^_^)/~

このサークルプレゼントしたいけど、
ビス丸だと簡単に越えちゃうよね(笑)

かわいいね~

パピコちゃんはかわいいですね~
クレーン君、立派なお兄ちゃんになってね(*^_^*)

カズニーさんへ

ご無沙汰しております(*^_^*)
クレーン、ルーニー君を見習って
優しいお兄ちゃんになれるように頑張ります。

No title

クレーンちゃんに妹さんができたのですね!!!
かわいい~~v-238
うらやましいです!

実は私も先々週、仙台のお店でヴィヴィの小さいころにそっくりの男の子と出会ってしまいました。
すご~く心惹かれてしまいましたが、今はもう1頭飼うのは無理な状態なので諦めたとこでしたv-239

センちゃんに会いたいな~~

来週のBUHI会ではお会いできないようで残念です。
ヴィヴィにははじめての集まりなのでちょっとドキドキですが、楽しみにしています。

No title

クレーン君、いいお兄ちゃんになりそうだね!
なんだかクレーン君の顔がりりしくなったように感じるのはかえるだけ?( *´艸`)クスクス
そのうち千ちゃんがお外に出るようになったらきっと護衛として忙しくなるね(笑)

パピコの並んでる写真…めっちゃかわいいねぇ( *´艸`)クスクス
でもなんとなく食べ物に見えてしまう(爆)

ヴィヴィママさんへ

はい。
少し悩んだのですが、センの可愛さに負けちゃいました(*^_^*)
ヴィヴィママさんも、ブヒちゃんの出会いがあったのですね!今は無理でも、これから・・・♪


センのワクチンが無事に終わりましたら、
ランデビューするのでその時は
一緒に遊んで下さいね(^_^)/~

28日のブヒ会、思いっきり
楽しんで来て下さい☆

かえるさんへ

クレーン、今の所、
本当に良い子にセンと接してくれています(*^_^*)
クレーン、お兄ちゃんの顔になってきたかな?
私も少し思います。
やはり、お外デビューするとまた、色々あるのでしょうか??日々ドキドキです♪


:なんとなく食べ物に見えてしまう(爆)
確かに・・おいしそう^m^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クレーン?どうですか】

センが家に来てから3日が経とうとしています2日目、旦那がクレーンとセンが安心して遊べる様に、激安!
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
