--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-21(Sun)

ご飯を食べよう!

センが来てから、
ご飯は、クレーンと一緒に並んで、食べさせる事にしました
ご飯を集中して食べてくれなくてどうしよう?と思っていましたが、最近は違います!


IMG_1522a.jpg


クレーンに負けない位の勢いで自分のご飯をほぼ、
食べ終わったら、クレーンのご飯を貰いに行きます。

IMG_1526a.jpg

クレーンはその隙に、センのご飯を食べに(笑)
でも、センちゃんは、それに気が付きまた横取りしに・・・


IMG_1523a.jpg


毎日2人仲良く完食してくれてありがとう
IMG_1587a.jpg



今日のスペシャル写真
IMG_0862a.jpg

兄弟、みんなで初めての離乳食

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛い兄妹だことヽ(´∇`)ノ

仲良いコトは良いことだ(*・ω・*)

癒されるぅ~ヽ(´∇`)ノ

やっちんへ

コメント早っ!!!!(>_<)!!!
びっくりしたわぁぁ・・・。

おしるこちゃんに兄弟増えたら、
間違いなく仲良しだよね!
おしろこちゃんのような、穏和な子はなかなか
いないもん。
でも、しばらく、私のブログで癒されてねん(*^_^*)

ごめんなさい~!

せんちゃんのその食べ方、まさしく、日々繰り返される我が家のベビたちの食事風景(o>ω<o)

2頭は、ひたすら自分のご飯を食べたいのだけれど、なぜか、他の子のご飯が気になる様子別の2頭(>_<)
あゎゎ(。≧∇≦。)

初めての離乳食

せんちゃんは、どこかな?
んっ!1番、右かなf(^^;

No title

んんんーーー!!!
5頭まとめての食事風景見るのは初めて!
癒されますねー。きゃわいい~♥

ん? 以前夏彦のブログにこんな写真が載っていました。
羨ましいー。クレーンちも載せることができて良いなあ。 よだれが出ちゃう。

イヴままさんへ

イヴままさん、
やはり兄弟。
千は、
すでに身に着けて我が家に
やって来たんですね(*^_^*)

クレーンはすでに慣れて、千ちゃんが近づいたら
千ちゃんのご飯へ向かいます(笑)

そして、記念すべき離乳食写真☆
千は一番右ですね^m^

ポンママさんへ

この記念写真の時に我が家たまたま
お邪魔しておりました<m(__)m>

写真現像してあとで・・・❤


ポンママさんへ

ビンゴです(。≧∇≦。)

ポンママさんに頂いた夏彦のDVDを何回となく見ました。赤ちゃんの大きさは、似た感じだな!とか、ずいぶん参考になりました。

そして、食事ショットf(^^
そうです!真似したかったんです。ちなみにフードボール、夏彦の孫ちゃんたちと、オソロです。

間違えた(o>ω<o)

このブログに載ってる食事風景のは、我が家の小皿でした(>_<)

今、子どもたちが使ってるのが、夏彦の孫ちゃんたちとオソロでした。

クレーンくんのブログから、失礼しました。

No title

あはは、うちもやってる(●>艸<):;*.プププ
となりの芝生だよね(笑)

まめっちとおはぎはどうやら契約してたみたいよ。
必ずひとくち残して交代するの。
まめっちは一時期療養食だったからやめてけれ~って思ったけど、当犬同士が決めたことに口出しできないし(爆)

クレーン君、ごはんを食べられてもちゃんと許してるね!
もう立派なお兄ちゃんだぁ( *´艸`)クスクス

かえるさんへ

まめちゃんとおはぎちゃんの契約(笑)
面白いですね。

だんごちゃんは契約はしてるのかな??

クレーンは、最近、自分はサッと食べ、
センのミルクたっぷりご飯を狙いに行きます。
センが必至になって食べていて、
毎日の変化が楽しくて目が離せません。

クレーン、お兄ちゃんらしくなってきたかな(*^_^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご飯を食べよう!】

センが来てから、ご飯は、クレーンと一緒に並んで、食べさせる事にしましたご飯を集中して食べてくれなく
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
