--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-08(Thu)

一緒に寝れるかな?

クレーンお兄ちゃんが大好きなセンちゃん
クレーンはセンちゃんの攻撃にもすっかり慣れました。

IMG_1913aa.jpg
IMG_1925aa.jpg
遊び疲れて、クレーンがストーブの前に寝始めたので、部屋の電気を消して様子を見てました。すると・・・センちゃん、クレーンの後ろに寝始めました
IMG_1980aa.jpg

んっ??起きた??
何やら落ち着かない様子
センちゃんはまだ、ゲージの中のベットでしか家では寝た事がありません。
寝れないかな・・・??!!

IMG_1986aa.jpg
寝た
IMG_2001aa.jpg
身体をクレーンにくっつけて寝るんだね~。
この光景が見たかった
いつまでも、仲良し兄妹でいてね☆

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

微笑ましい寝姿♪

きょうだい二人でくっついて♪ 可愛いね~(^-^

せんちゃんは、本当にクレーンおにいちゃんが大好きなんだね♪

これからも、楽しみだね。
楽しみと言えば、せんちゃんのお散歩デビューとか、ランデビューとか、カフェデビューもあるね(。≧∇≦。)

No title

ぴったんこー!可愛いい!我が家では今だ見ない光景(涙)すっかり仲良し兄妹だねv(^_^v)♪

No title

クレーン君は本当にいい子だ!

センちゃんがとっても可愛らしいから、きっとメロメロかも♥

ポンもちょっとずつ努力して、福来に負けないように頑張ってまス。

No title

いいなぁ〜微笑ましい光景。
寒くなってきた今日この頃に、ほっこり温まるショット!
幸せですね。

イヴままさんへ

センちゃんは、本当に元気ハツラツで、
眠りに入るまで時間がかかりました。

部屋を暗くしたのが正解だったのか、クレーンの周りをウロウロ・・・。ペロペロ。
日々の観察が本当に癒されます(*^_^*)

3回目のワクチンが12月のはじめなので・・
12月に入ったら楽しみが増えますね(^_^)v

ビスパナママさんへ

あれ??
一瞬一緒に寝た・・と南さんから
聞いたような(*^_^*)

スパスパとビス丸、クレーンと千ちゃん
色々な形の兄妹(姉弟)があるさ(^_^)/~

ポンママさんへ

クレーンがここまでセンちゃんの面倒を見てくれるとは
全く想像してなかったので本当に嬉しいです(*^_^*)

ポン君も頑張ってるんですね☆
今後が楽しみです(^_^)v

ごるごさんへ

本当に幸せなひと時です(*^_^*)

これから、ますます寒くなっていくから、
きっと、兄妹が寄り添う時間も増えて行くのかな・・。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
