--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-12(Mon)

おでかけ

今日も、二人のゆるゆるバトル
たまに、クレーンから喝が入りますが、センは全くめげません


IMG_2067aa.jpg

先日、センも連れて天童の舞鶴山にクレーンの散歩に行ってきました

とりあえず、メインの場所にて
IMG_2112aa.jpg
IMG_2117aa.jpg

クレーンの散歩が終わってから、
センちゃんを抱っこして休憩・・。
でも、寒くて、すぐ家に帰りました



IMG_2131aa.jpg

セン!お外の空気気持ち良かった?
早くクレーンとお散歩出来るといいね!!


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お外の空気

クレーンくん、久しぶりのラン、気持ちよかった~?
せんちゃんも、お外の空気は、どうだったかな?
ずっと、お家ばっかりだったし、昨日は、ようやく天気になったしね♪
うちも、昨日、ランに行こうと思ったけど、ゆったり散歩にしてしまった(^o^;)
我が家も、1人ずつのサークルにしましたよ!

ベビたちよ!諦めも必要だ(。≧∇≦。)

No title

センちゃんのおめめが可愛いね。
空気が冷たかったのかな?

もう少ししたら、地面を自由に歩けるようになるから、
それまでの我慢だよー。

イヴままさんへ

センちゃん、少しブルブル震えていました。
色々な行動が女の子で、新鮮で本当にかわいいです(*^_^*)

イヴちゃんもランそろそろ復活ですか??
一杯走ってリフレッシュしてきてね(^_^)/~

ポンママさんへ

センちゃん、お目目はもちろんの事、
まゆげがかわいいんですよ(*^_^*)
元気モリモリで、
早く、お外デビューさせてあげたいです^m^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おでかけ】

今日も、二人のゆるゆるバトルたまに、クレーンから喝が入りますが、センは全くめげません先日、センも連
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
