--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-14(Mon)

兄弟会

昨年末、
千ちゃんの兄弟が集まりました
下の写真は、千の兄弟のはじめての離乳食の時の写真です。

ブログ初の名前の紹介です。
左から、福来君、バンビ君、ビーノ君、あげはちゃん、千ちゃん。
千の兄弟は5ブヒ。
ハニーパイド、クリーム、タイガーブリンドル、パイド、ブリンドル
という、各々違う毛色。
素晴らしい
みんな元気に成長中・・

IMG_0865a.jpg
それでは、年末の兄弟会。
・・・、とりあえず、言い訳として写真が全く撮れてません。
ごめんなさい。

到着するなり、千ちゃんは慣れない首輪に大苦戦。
着ていた洋服は、車中でまみれにて、裸体にて失礼。

背後にカブキ君ご無沙汰です。

IMG_2243a.jpg

カートの中には、ビーノ君とバンビ君。
IMG_2231a.jpg
あげはちゃん。
IMG_2274a.jpg
そして、福来君。
一番大きく成長してましたね!

IMG_2329a.jpg
各々、元気に成長中!!
そして、天童からは、ぶぅ君、
米沢からは、ぶっこ&どらみちゃん
も来てくれました。

IMG_2269a.jpg
IMG_2298a.jpg
カフェの中は、ブヒブヒだらけ・・
幸せな時間でした

IMG_2302a.jpg
そして、ぶっこ&どらみママさん手作りのワンケーキ
お預けしていたクレーンの分もしっかりお土産に頂きました。
いつもありがとうございます。

IMG_4128a.jpg
クレーンをワンミーさんにお預けしていたので、
一足早く、向いました。

クレーン、お留守番ありがとう。
きょうのクレーンの洋服は、行けなかった『フガサミット』の洋服です。

IMG_2370a.jpg
ワンミーさんには、初めましての
秋田ブヒの
小次郎君、そら&ミロ君も遊びに来ていて、

カブキ君のお母さんのはからいで、フガサミットの洋服を着て、
みんなで、記念撮影をしました
おっと、ベガちゃんも一緒に。

IMG_2392a.jpg

きちんと、ブヒブヒの紹介ができなくてごめんなさい。
本当に楽しい時間でした。
また、みなさん、ゆっくり遊んで下さい~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

楽しそうですね~!

カブキ君はFUGAで御隣で、文太の愚痴を聞いて頂きました(笑)

今度何処かでみんなで遊びましょうね~!!

文太パパさんへ

コメントありがとうございます。
フガサミットで、カブキ君のお母さんとお話を…。我が家も参加したかったです(>_<)!
いつか、みんなで、会えたらいいですねp(^_^)q

No title

あの日は楽しかった・・・楽しかったけど、あまりの騒々しさで頭がクラクラしてしまいました(笑)。あの騒々しい時間・・・幸せな時間でしたね。

これからのべビ達の成長を心から楽しみにしています。

こちらから失礼v-356
文太君って、やはりフガサミットでお隣にいらっしゃった文太君だったんですね~。確信がなくて・・・山形にいらっしゃたとは聞いていたんです。私も文太君、文太パパさんとお会いしたかったv-291 是非とも山形で、もしくは東京で。その時はゆっくりお話がしたいなぁ。
クレ-ン君のブログからでゴメンナサイ。


カブキ君のお母さんへ

私も、あまりの賑わいに、いつも以上に頭がクルクルしてました(^_^;)でも、貴重な楽しい時間でした(*^_^*)

フガサミット!
本当に行けなくて残念でした。
BUHIに載りたかった〜。
でも、ワンミーさんで集合写真がとれたので満足です。
ありがとうございました♡
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
