--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-09(Wed)

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年も、クレーン&千(せん)共々、
よろしくお願い致します

久々の更新になります。


IMG_4479a.jpg


山形もすっかり冬景色・・
クレーンの毎日の散歩もサムサムです。


IMG_4499a.jpg

千ちゃんの散歩はまだですが、
晴れた日は、お外に出します。
最近10歩ぐらいお外を歩けるようになりました。


IMG_4414a.jpg

兄妹の仲は、順調です

IMG_4232a.jpg

千ちゃんは、お手をマスターしました

IMG_4358a.jpg

今年はどんな一年になるのかな。
楽しい一年になりますように・・・


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

千ちゃん少し大きく成りましたね~!

御子息の長靴に・・山形らしさを感じました(笑)

コチラも毎日氷点下ですが、全く雪が有りません。


春は・・かな~り先ですが、寒さと適当に付き合って春を待ちましょうね!

No title

いや~千ちゃんかわいいわ~ヾ(@>▽<@)ノ
あの年賀状の写真あまりのかわいさにイチコロでした(笑)
あの写真ちょーだい!写真コーナーに飾りたいの( *´艸`)クスクス

千ちゃんもだんごのパピコ時代みたいにお外が苦手なの?
女の子だとかわいいね~( *´艸`)
クレーン兄ちゃんも守り甲斐があるよね~

今年も果物の事もわん友さんとしてもよろしくですよ~

文太パパさんへ

わぁぁぁぁ~(>_<)!!
文太パパさん、コメントありがとうございます。
文太君との記事もまだ書けずにおります。
すみません。
先日は、ありがとうございました。

山形は相変わらず寒さと雪との戦いです。
甥っ子の長靴姿ですね(笑)

まさか!福島は、長靴を履かないの??!!
そうですよね・・。雪がないのか・・・。
羨ましいです。
今度は、クレーンも文太君に会わせたいな❤
また、会える日を楽しみにしております。

かえるさんへ

かえるさん、
コメントありがとうございます。
久々の更新です(>_<)

年賀状の千ちゃん❤
気に入って貰って光栄です。
写真送りますよ(笑)
かえるさんの写真コーナーがすごく気になる私です(*^_^*)

だんごちゃんも、パピコの時はやっぱりお外苦手でしたか??
なるほど・なるほど!!
雪のせいもあるのかと思っていました。
これから慣れてくれるかな☆
いやぁー女の子は本当に、行動から全てがかわいいです。

こちらこそ、
今年もモロモロとよろしく
お願い致しますm(__)m

No title

千ちゃん、着々と成長中!可愛い〜(≧∇≦)
クレーンくんも、いいお顔!
ことしは、いっぱい遊ぼうネェ!

ごるごさんへ

あけおめです(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します。

千ちゃん、日々してます!
シュパ君の妹ちゃんも、もうすぐ?!
とっても楽しみです。

今年は、ブヒブヒ兄妹トーク一杯しましょうね!!
ワクワク♪
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
