--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-10(Thu)

衝撃!お散歩デビュー

まだ、お外が苦手だと思っていた千ちゃん。
ちょっと前までは、全く歩かず・・・
(ばぁちゃん、強引・・

IMG_4105a.jpg

今日も、クレーンの散歩時に、
母に頼んで千ちゃんをお庭で遊ばせようとしていたら・・・
付いてきた・・・。????
IMG_4528a.jpg

クレーンも気になるみたい・・・

『セン、おまえ俺について来れるのか??』
IMG_4530a.jpg

『アタチ、お兄ちゃんになんか負けないモン・・』
IMG_4533a.jpg

『ヌカサレタ・・』
   クレーンヘソを曲げる
IMG_4524a.jpg

結局、クレーンのいつもの散歩コースの半分をきちんと歩いてくれました。
センちゃんのお散歩デビューは雪が溶けてからと思っていたのに、驚きました。
IMG_4552a.jpg

お家に帰り、綺麗に拭いて、こたつにポン。

IMG_4556a.jpg
『アタチ、もっとあるけたわぁ

ゲゲッ!!
ゆっくり休んでね


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

センちゃん、可愛いv-238
雪が積もっていたから歩いてみたかったとか?
まだまだ寒いけど、いっぱいお散歩してね。

せんちゃん、凄い!!

せんちゃん、きょうだいの中でもお散歩デビューいちばんだね♪ スゴイ!スゴイ!

今年は、ブログもバンバン更新してね!!楽しみなんだ(☆∀☆)

BOBの相棒さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
BOBさんのブログも覗かせて頂きました。
BOB君、なんと立派なブリンドル!!
毛艶も素晴らしい~☆☆☆
後でまた、ゆっくり拝見させて頂きます。

さてさて、我が家の千ちゃんは、
雪の上だとブルブル震えて歩かなかったんです。
ちなみに今日のお散歩はリタイアしてました。
気分なのでしょうか?!^m^

イヴままさんへ

センちゃん、歩いちゃいました!!
今日は、途中リタイアしてましたが、
本当に驚きました(*^_^*)

無理させず、マイペースに歩かせてみます。

ブログ更新、とりあえず、
頑張ります!!(^_^)/~

No title

千ちゃん余裕じゃん♪(´ε` )
これは、クレーン君ばりのお散歩犬になるな!(@ ̄ρ ̄@)
ママ、頑張れ!二倍散歩!♪( ´▽`)
コタツIN出来るって羨ましいー!

No title

千ちゃん・・・スゴ~イv-291
お手の姿も可愛かったけど、一生懸命にお散歩をしている姿に胸キュンしました。今後の成長ぶりも楽しみにしてますね。

ちなみに・・・先日、クレ-ン君と久々に会った時に感じたんだけど、クレ-ン君が前より男前になっていましたね。ママの努力の賜物かと・・・。今後のクレ-ン君にも目が離せませんv-353

ビスパナママさんへ

ヤバヤバ・・
千ちゃん、たまたま偶然に歩いたと言う事で。
次の日は、歩かなかったんだ。

千の気分とその日の天候できっと・・・

そして!!
千ちゃんの散歩は、旦那担当だから。
そこの所、お願いします(^_^)/~

かぶき君のお母さんへ

千ちゃん、雪の上でもしっかり歩いていました。
それには私もびっくりで、写真と動画をとりまくりの親バカぶりの私でした^m^

クレーンは、最近千ちゃんパワーに圧倒されています。
農作業が始まる春まで、
たっぷり二人に愛情を注ぎたいと思います(*^_^*)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
