--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-17(Thu)

女子力

我が家に千を迎えて3カ月が過ぎました
女の子を迎えたのは初めての事で、体の違いや、動き方などクレーンとの違いに少し戸惑いもありました。でも、本当に優しくて、我が家の癒し系女子になっております。


IMG_2201ab.jpg

千ちゃんと姉妹のあげはちゃん。
このお正月休み何度か千ちゃんと遊びました。
やはり姉妹。似てますね


IMG_2436ab.jpg

ただ、あげちゃんの品の良さ・・・
千ちゃんにあるのかと考えた飼い主。


IMG_2486ab.jpg

とりあえず、トリミング。

IMG_4081ab.jpg

ごまやさんに依頼した、ふりふりのお洋服を着せ・・・

IMG_4387b.jpg

眠りについた、千姫。

IMG_4407b.jpg

やはり、千ちゃんは、我が家の癒し系女子(笑)
外見だけではなく、内面を磨こうと決意の私。


IMG_4222ab.jpg

そして、そして、
昨年末、寒河江のバウバウさんにて。
右から、ぶぅ君。真ん中は福島から初めましての文太君。そして千ちゃん。
みんな良い子ちゃん
千ちゃんも、立派なブリンドルに向けて頑張ろうね!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そう言えば・・ブリンドルが三匹・・でしたね(笑)


沢山居る様で、周りではパイドとクリームが多いです。

今度は暑くも寒くも無い時に帰省したいと思います。

その時は・・カブキ君とも再会できると良いなあ・・

文太パパさんへ

文太君とぶぅ君との写真が、
ブレブレでこの一枚しか採用できずに
申し訳ありませんでした。
次回は、ゆっくり撮らせて下さい。

暑くもなく、寒くもない時期、
お待ちしてますよ(^_^)/~

カブキ君と会うなら酒田かな。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
