--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-18(Fri)

お友達とお散歩

先日、鶴岡より、スパナ&ビス姉弟が近くまで来ているとの事で、クレーンと一緒にお散歩してきました後ろ姿でごめんね。
IMG_4708b.jpg

ビス君は、プルプルと震えてママさんに抱っこ中・・・
でも、頑張って一緒に散歩してくれました。


IMG_4710b.jpg


なんといってもこの夫婦のお散歩は、半分以上小走り・・・
私は、着いて行くのに精一杯

と、言う事で、閃いたのが、スパナパパにクレーンをスパナちゃんと一緒に少しだけ散歩して貰いました


IMG_4718b.jpg

ピョンピョンとウサギの様に新雪の上を走るスパナ嬢の付けた後を、クレーンは必至に付いて行きます

おっ、戻ってきたの??

IMG_4716b.jpg


『僕、限界・・・』
『クレーン君と一緒じゃ、うまく走れない・・・』


IMG_4722b.jpg

と、でも、言われているのでしょうか?
クレーンはそそくさと、私に戻って来ました。



『クレーン君、ママと一緒に体力付けて来てね・・・』

『はい・・』


IMG_4724b.jpg

どこの世界も女は強し!!
クレーン、ドンマイ

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ガンバッて!

今年は、沢山お散歩したいとおもってるから(*^^*)旦那さんと共に体力つけといて(笑)
おこたで寝てばっかじゃ駄目よ(((o(*゚▽゚*)o)))
山登るよ!

ビスパナママへ

ゲゲッ!!
ビスパナ家に我が家ついていけるのだろうか・・。
頑張ります(^_^)/~

こたつはね・・・。
良いもんだよ。置いてみて(*^_^*)

No title

ポン家もきっとそんな感じになると思う。
福来とポンは体力に差が表れ始めている。
やばいやばいやばい!
パパママも体力の衰えを感じている。
これからどうすんべ~。

No title

こんにちは~
今日、Yoshida-kunでお会いした朱李(しゅり)の飼い主です♪
雪に埋もれてお散歩ですね(笑)
そんな姿にドツボです♪
またお会い出来たらいいですね♪

ポンママさんへ

スパナ家の家族全員のパワーに圧倒されました(>_<)!!

我が家も千ちゃんのパワーにクレーンが呆れています。たまにクレーンの喝が入りますが、千ちゃんがあまりしつこい時は、ゲージに隔離します。
先住犬優先の生活で(*^_^*)

ポンパパさんもママさんも
福来君のパワー貰って頑張りましょう!

朱李ママさんへ

わぁぁぁ・・☆

早速のコメントありがとうございます。
初のYoshida-kunでドキドキでしたが、
楽しい時間を過ごせました。
しかし、朱李ちゃんの大きさに圧巻です。
成長が楽しみですね♪

我が家のワンコ、
今回、兄(クレーン)が体調不良で、連れて行きませんでしたが、
雪が大好きな男気溢れる仔なので、よろしくお願いします。
そして、朱李ちゃん同様のパピコの千(せん)もいますのでこちらもよろしくお願いします。
また、会えたらうれしいです(*^_^*)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
