--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-28(Mon)

おしるこちゃんがやってきた

先日、おしるこちゃんとママさんが千ちゃんに会いに来てくれました
IMG_4870b.jpg

ご無沙汰!!!
おしるこちゃん、元気だった??


IMG_4873b.jpg

近所をクレーンと散歩

IMG_4883b.jpg


ちょっと、最近クレーンの体調が悪く、
クレーンと千ちゃんは家にてお留守番をさせ、
私だけ、おしるこ家に混ざってお出かけに・・・

あら?また、おしるこちゃん、ママさんにイタズラされてる(笑)


IMG_4888b.jpg

たどり着いた先は『yoshida-kun』という、最近山形市内に出来たカフェ。
ぶぅママさんのブログに載ってて来たかった場所。



IMG_4890b.jpg

中に入ると、看板犬のスタンダードプードル2頭と、お客さんのなんと二ヶ月のスタンダードプードルの朱李ちゃん、そして、写真には載ってませんがダックス君がおりました。
しかし、パピコの朱里ちゃんパピコには見えない大人しさと大きさにビックリの私でした

IMG_4902b.jpg

そして、どんな場所でも、良い子ちゃんなおしるこちゃん

IMG_4908b.jpg

お店を出て、ペットショップでお買い物。
はい。こんな場所でも良い子なおしるこちゃん。


IMG_4910b.jpg

今回は、クレーン&千ちゃんはお留守番でしたが、
おしるこちゃんの誰とでもフレンドリーで、
どんな場所でも良い子に居られる事に関心した私でした。
おしるこちゃん、君はすごいよーー!!!
見習います


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわさの・・吉田君ですか(笑)

友達は良いですね~!

最近コチラでも大雪で、他のBUHIとは全然会えてません。

早く暖かく成って欲しいですね~!

No title

今度はみんな連れてきてくださいね~
一緒にたわむれたいです♪
朱李は実はおとなしいんじゃなくて眠かったんだと思います(笑)
家ではパワフル肉団子のように駆け回ってますよ~(笑)
またおしるこちゃんにも会いたいなぁ~♪

No title

初、千ちゃんとお久しぶりーなクレーンに逢えて楽しかったわぁー(・∀・)ニヤニヤ

イタズラするのは可愛いから。。。
今度は、皆で行きたい( ・д・)(・д・ )ネー

文太パパさんへ

そうです(*^_^*)
噂の吉田君に行って参りました(笑)

文太君の場所も大雪ですか!?

本当に早く雪が溶けて暖かくならないかな・・
今年は我が家も福島デビューしたいです(^_^)/~

りおさんへ

はい。ありがとうございます(*^_^*)
ただ、我が家のブヒは、おしるこ嬢と違って
カフェが苦手で。
ちょいと心配です(>_<)

朱李ちゃんの成長を楽しみにしてますね♪

やっちんへ

はるばる、ありがとうね(*^_^*)
ゆっくりのカフェタイムと、
ショッピング楽しかった♪
また、よろしく(^_^)/~

イタズラするのは可愛いから。。。


だよね❤
おひげの枝毛の調子は?!(笑)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
