--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-30(Wed)

千ちゃんしつけ教室

先日、千のしつけ教室に行ってきました。
場所は、動物病院
パピコだけの教室の為、クレーンはお留守番。
千を入れて、4頭集まりました。

IMG_2535b.jpg

千ちゃん、緊張してるかな?!

IMG_2542b.jpg

おやつを利用しての訓練でした。

IMG_2548b.jpg

全ての訓練で、おやつによる誘導。
楽しく、美味しく出来ております。

IMG_2562b.jpg

訓練士さんがお話をしている間も、千ちゃんはお利口にお座り。

IMG_2569b.jpg

訓練中も
しっかり落ち着いていて、千ちゃん本当に良い子でした。
次回も楽しみだね♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

さすが!千ちゃん、エライね。
我が家も、見習わなくては!
いろいろ指導よろしくです!センパイ^ - ^

No title

千ちゃん偉いですね~!

文太は不躾犬なので、クレーンママの熱心さを見習わねば・・です。


千ちゃん・・今度文太を教育してね~(笑)

No title

美味しく、楽しく♪( ´▽`) って最高だね!
千ちゃんお利口さんだーね!ちゃんと先生の話を聞けるなんて凄いわー*\(^o^)/*

ごるごさんへ

パピコだけのしつけ教室(*^_^*)
いろんな犬種が集まりましたが、
どの仔も楽しそうでした♪
クレーンのしつけ教室とはまた違った空気感で
とても楽しかったです。

文太パパさんへ

そんな・・文太君とってもとっても良い子ちゃんでしたよ(*^_^*)
我が家が色々と教わらないといけません(>_<)

家にいるとクレーンもいるので、
なかなか千に時間をとってあげられないので
とっても貴重な時間でした。

ビスパナママへ

千ちゃん、とっても良い子ちゃんでした。
先生に注意されるのは、飼い主の私であり、
初心に戻り、頑張りたいと思います(^_^)/~
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
