--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-14(Thu)

千ちゃんの日常

ご無沙汰、千ちゃんです
無事に避妊手術も終わり、元気一杯です。

IMG_6299b.jpg

お散歩では、『待て』の練習をしてます。
IMG_6302b.jpg

アイコンタクト中
IMG_6387b.jpg

クレーンと一緒の散歩なら、一人の時よりノリノリです。
IMG_6431b.jpg

大きなワンちゃんもなんのその
IMG_6512b.jpg

ママのお下がりのパーカーも着こなしてます。
IMG_6558b.jpg

家の中でも、おっとり良い子ちゃん
IMG_6628b.jpg


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

せんちゃん、本当にお利口さん。
手術も頑張ったね!誰よりも早くお散歩も出来て、自慢のせんちゃんだわ!

バンビーノたちは、おぼこ(* ̄∇ ̄)ノ
いつも、ブヒレスばっかりよ。
雪もなくなったし、逢いたいね♪
イヴちゃんママが言ってます。

No title

おっとり千ちゃん、羨ましいねぇ~。
福来は毎日毎日ポンから怒られても怒られても
懲りずに、というかむしろ楽しんでポンに向かって行きます。
ポンも年を感じさせるようになりました。
バトルを強制終了させた後、「ハアハア」言ってます。
早く会いたいですねぇー。

イヴままさんへ

おのおのマイペースで大丈夫ですよ(^_^)/~
千ちゃんの動きはイヴちゃんに激似ですので。
お楽しみに♪

みんなに会えるの楽しみにしてます❤

ポンママさんへ

女の子は、きっとみんなおっとりなのでは??
と思っています(*^_^*)
クレーンが本当に暴走族だったので(笑)

千ちゃんも、クレーンに戦いを挑みますが、
クレーンの喝で諦めています。

みんなに会えるの本当に楽しみです(^_^)/~

No title

千ちゃん、手術したのね~
知らなくてごめんなさい。送りだす時は心配だったでしょ?
男の子より手術は大変だからね。
でも無事済んでよかった、よかった( *´艸`)

↑>女の子は、きっとみんなおっとりなのでは??
と思っています(*^_^*)

だんご、宅急便で送ろうか?(●>艸<):;*.プププ
クレーン君よりすごいかもよ(爆)

No title

千ちゃん・・・お鍋デビューおめでとう(笑)

じゃぁ・・次回はお釜とお鍋の集まりを・・お釜でヤマザワから借りたお鍋で・・・芋煮会だね~!!

かえるさんへ

ご無沙汰してます(*^_^*)
はい。千、無事に手術終わりました。
ドキドキでしたが、元気に帰ってきてくれて安心しております。
ありがとうございますm(__)m

あれ??
女の子はみんなおっとりさんではありませんでしたか??
あれあれ???

さて、クレーンの上をだんごちゃんいくかな~^m^

文太パパさんへ

お鍋ちゃん(>_<)!!!!
あらら、なるほど。
無事に手術が終わりホッとしてます。
ありがとうございますm(__)m

はい。是非!
ヤマザワから鍋を借りて、
芋煮会!是非しましょうね(^_^)/~

No title

千ちゃんは癒し系なんだ。羨ましい~v-354 アゲハは・・・残念v-356 私を癒してくれません(笑)。でも大丈夫・・・カブキが癒してくれてますから・・・

せんちゃんとアゲハの勝負の時間がもうすぐですねv-363楽しみ~。千ちゃんにお願いがあります。どうかアゲハをやっつけて下さい。

かぶき

お返事が遅くなりましたm(__)m
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
これから、先日の記事の準備に取り掛かります。
(^_^)/~
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
