--------(--)


2010-03-03(Wed)

晴れた~

おはよう。

クレーン。

久々に晴れたね!!!気持ちいい!!

お庭で遊んでて。


お外はいいな~

ご近所さんが、クレーンがいないって皆心配してくれていましたね。
埼玉に引っ越して半年もたたないのにありがたいです。
今日は、皆に元気な姿みせてあげてね!



ウロウロ、僕は元気だよ。

本当はこんなに大きいんだよ!


フレンチブルドッグひろば


そういえば、先週、山形の実家に居る時にびっくりした出来事がありました。
なんと、クレーンがお庭で遊んでいたら、ブヒちゃんが遊びに来てくれたのです。
山形にはフレンチが居ることが珍しいらしく、飼い主さんが声をかけに来てくれたのでした。

家族全員大興奮!!!!!!!


ふくすけ君.jpg    ふくすけ君2.jpg

あわてすぎて、写真がボケボケになってしまった・・・(反省)。
ふくすけ君また遊びに来てね!!



フクスケ君ありがとう。

フレンチブルドッグひろば


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
