--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-08(Mon)

雨の散歩

クレーン、今日山形にまた帰るよ。
しばらくまたブログお休みだね。
3月22日WBC大会に向けて山形で特訓しようね!

ルーニー君のパパとママから紹介されたロングリードを試したく昨日の夜、雨の中散歩しちゃいました。ルーニー君のブログにクレーンがまたまた載ってました☆
(カズニー&ルーママ様ありがとうございます。) →Rooney's Cafe


散歩に行きたいよ!

久々にカッパ着てみようか!

カッパ着ちゃいました

出発!!!


ボケボケになってしまった。クレーンのカッパ姿さまになってるね!


雨の日の散歩も楽しいな

慣れないロングリードの散歩でしたが、カナリ調子良かったです。
クレーンものびのび散歩出来て良かったね☆


帰ろうか

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンママさん、運転気をつけてくださいね。
クレーンパパさん、さみしいでしょうが、がんばってくださいね。

クレーンちゃんカッパ着ておりこうさんですねv-398家での暴れん坊ぶりが想像できないですよねv-405

それではWBCでお会いしましょう。
同じチームになるといいですねv-422

カズニー&ルーママ様

無事に山形に到着しました。
ありがとうございますm(__)m。
クレーンは疲れた様で爆睡しています。
山形はやはり寒いです(*_*)

WBCで会えるの楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました。
ロングリードで明日、思いっきり散歩してきます。
楽しみo(^-^)o
ルーニ君にもよろしくです!
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
