--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-23(Tue)

WBC大会出ちゃいました①

おはよう。クレーン!

昨日は大変お疲れ様でした。

楽しかったね!!!


WORLD BUHI CLASSIC

2010年3月22日
場所:ドックランもろやま


大会会場

待ちに待った運動会!!クレーンは赤組!みんなで頑張ろうね☆

緊張~クレーン

60ブヒ参加!すごい!!みんなお利口さんだね!

開会式

選手宣誓にお友達のルーニー君が選ばれました。


選手宣誓


フレンチブルドッグひろば


どんぐり君小鉄君です。2人とも超~いい子ちゃん!!

飼い主様、色々とお世話になりました。


どんぐり君と小鉄君


クレーンはどんぐり君とお友達になったみたい。

ありがとうどんぐり君。


お友達になって。

コラコラ!クレーン

大会状況はまとめ次第アップしていきます!お楽しみに♪

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

WBCおつかれさまでした

クレーンくんビューンて走ってましたね
大活躍を見てましたよ
やはり、背中の番号が光っていたのかな

どんぐりくんと仲良しになってよかったですね
パントンとネフともお友達になってください

パントン&ネフ ママ様

コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。

クレーンは今日一日疲れて爆睡してました。
パントン君とネフ君にまた会えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

今度、洋服購入させて頂きますv-291
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
