--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-24(Wed)

WBC大会にでちゃいました②

おはよう。
クレーン。昨日はWBCの疲れのせいか、ずっと~寝てたね・・・
お疲れ様でした。



WBC大会のまとめ②


はじめの種目は・・・
◎フレンチコレクション

ファッションショーです。
2番目に名前が呼ばれてしまい超~緊張しました。
ポーズが決められなくて残念。
ポーズの練習しないとな・・・
クレーン。

緊張~

ルーニ君ガンバ!

フレンチブルドッグひろば

◎Touch★Down

中央にあるオモチャを取りにいく競技。
クレーン・・・一番にオモチャを取った!と思ったら”これは練習です”と
大会委員長
結果、本番ではで残念な結果でしたが、練習で一番を取ったときは
最高に嬉しかったなぁ。
クレーン!!君は天才だよ。(親ばか・・・)

皆、頑張って!

待機中・・・


フレンチブルドッグひろば

◎ 1/8

1歳以下のパピーちゃんが参加する競技。
クレーンは1歳以下だった(忘れていた・・・)


まずはアピールタイム。

クレーンアピール中

その後、皆様からの投票。
クレーンもしや一番人気??(困)


ゲゲゲ・・・

結果は2番目。
クレーンに投票してくださった皆様すみませんでした。


疲れてきたよ。僕


フレンチブルドッグひろば

ちょっと休憩タイム

クレーンと同じ洋服。
サッカーのユニホーム10番を着ていたアムロ君。
クレーンをよろしくね!

アムロ君良い名前だね!

アムロ君VSクレーン

ジンタ君。
大会最年長!!カブトムシ姿。
最高でした。

ジンタ君 最年長!

かわいい洋服似合ってる~。
ネフ君とパントン君

ネフ君とパントン君

MVPに輝いた・・・
Q太郎君。おめでどう。

Q太郎君

体重が14kgだって!!
すご~い☆バッハ君。

バッハ君

かわいいね☆
ももちゃん

ももちゃん

明日に続く・・・


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

WBCお疲れ様でした★
練習でもTouch★Downでおもちゃをとったクレーンくんは最高にカッコよかったですよ~!!
うちのは取りに行く気持ちすらなかったですもん(汗)

またお会いできるときを楽しみにしています。
どうもありがとうございました^^

ハニ様

コメントありがとうございます。

WBCでは大変お世話になりました。
とてもいい体験をさせて頂きました。
クレーンよりも、自分が舞い上がってしまい反省です。
また機会がありましたら参加させて頂きます。

ありがとうございました。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
