--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-25(Thu)

WBCにでちゃいました③

おはよう。
クレーン。
昨日、今日と雨だね。疲れがすっかりとれてクレーンはお家で大暴れ・・・
早くお天気にならないかな・・・

今日もWBCのまとめです。


WBC大会のまとめ③

◎BUHIヶ原の戦い

各組4匹のブヒちゃんの飼い主さんが
ジャンケンをして、勝った人が8ブヒ達を
引き連れられるという競技。
残念ながら、クレーンは初戦敗退・・・


ルーニーパパ頑張れ!
◎キャンディ★キャンディ



◎だるまさんが転んだ

各組ブヒちゃん20匹が
だるまさんが転んだのかけ声に合わせてスットプする競技。
クレーン・・・写真では良い子ちゃんなのですが、即失格・・・。
クレーン以外のブヒちゃん達はみんなお利口さんだったな・・・。
クレーン!疲れてきたんだもんね!


お座り クレーン いい子ちゃん


フレンチブルドッグひろば


◎Bulldozer
ボーリングのピンを倒す競技。
クレーンは4本倒したね。頑張りました。
この競技も盛り上がりました


ルー君頑張れ!

小虎君頑張れ!


◎TAMAIJIⅡ

最終競技。
籠の中の10ヶのボールを落とさないで運ぶ競技。
クレーンはどうかな???


アララララ

残念でした。

こうなったら、赤組応援がんばろう!!

赤組頑張れ!

フレンチブルドッグひろば

全競技終了。お疲れ様でした。
終わったの???



◎閉会式


結果は・・・
赤組優勝!!

クレーン君は貢献出来たのかな??
参加賞。良かったね!


この匂い!早く食べたいよぉ・・・

抽選会!

ななななんと!!カーシート当っちゃいました!


これ何??

良かったね!クレーン。

どうでしたか?
クレーン!


楽しかったね!

また機会があったら是非参加したいね。
それまで頑張って特訓だよ。
お世話になった皆様ありがとうございました。


また参加したいな僕・・・

また撮るの?親バカめ~

フレンチブルドッグひろば


PHOTOギャラリー

カブトムシ☆

つぶらな瞳

ユッティー?出現!

クレーンをよろしくです。

仲良し☆羨ましいな・・・

めんごいな・・・(山形弁)

親子じゃなかったんだね。

どんぐり君がやっぱり好きなの。

本当にパピーちゃん?

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくん

WBCはいかがでござんしたか?
今秋のWBCは新種目の導入予定でござんす。。。

次回の関東大会でまた会えることを期待しているのでござんすよぉ~

  WBC委員長小虎より


Yマネージャー様

お疲れさまでした。 
あちらこちらのWBCブログを訪問しましたが・・・
一番WBCの内容が分かりやすいブログで、大変うれしく思います。。。

カーシート!! 強運なご家族です!!

  事務局 ボスより

WBC委員長小虎&ボス様

☆小虎委員長様☆

先日はありがとうございましたワン。
WBCとっても楽しかったワン。
関東大会まで特訓するワン。

クレーンより。


☆ボス様☆

コメントありがとうございます。
嬉しくて今日も一日happyに過ごせそうです。
WBCでは大変お世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ボスさんに何も協力できず・・・反省です。
次回また機会がありましたら協力させて下さい。

私達もクレーンと出会えて本当に強運だと思っています。
ボスさんの頑張っている姿をみて、とても励まされました。
本当にありがとうございました。

身体大切にして下さいね。
小虎君にもよろしくお伝え下さい。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
