--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-26(Fri)

一足先に誕生日☆

クレーンおはよう。

3月29日は何の日だ?!

クレーンの1歳の誕生日です。
ちょっと早いですが今日からまた山形生活に
なるので3人でお祝いしよう!


プレゼントだよ。気に入ってくれる?

クレーン1歳おめでとう!
クレーンにとりまして健康で、楽しい歳を過ごせますように・・・

着てみてよ!!


似合ってる?!

クレーン後ろも見せて。

はいはい。

クレーン人生☆初☆のケーキだよ

ゆっくり召し上がれ。


早く!早く!!

アリャリャリャリャ・・・・

美味しすぎる~誕生日最高!!

クレーン我が家に来てくれて改めてありがとう。大好きだよ!


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

洋服かわいい~

クレーンくん
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~v-314
オーバーオール
すっごく似合ってますねv-411
とってもかわいい~v-343

今年も健康で楽しい年になりますようにv-354

カズニー&ルーママ様

コメントありがとうございます。
クレーンに伝えました!

またまた山形生活です。
昨日無事に到着しました。
寒くて埼玉に戻りたいです。
桜は山形でみる事になりそうです。
またドッグランで会えたら嬉しいです。
ルー君によろしくです。

v-3081歳のお誕生まことにおめでとうさんでござんす!!

犬生2年目の門出をお祝い申し上げるのでござんす!!

パピ子卒業おめでとうさんでござんすよぉ~v-353

   ちなみに・・・

クレーンくんとオイラの縁組(小虎の渡世日記にてリンク)が執り行われましたのでここにご連絡もうしあげるのでござんす。。。

  今日から兄貴分の小虎(弟分兄貴分は年上年下できまります)

小虎兄ちゃん&ボス様

☆小虎兄ちゃんへ☆
小虎兄ちゃん、ありがとうワン。
おいら嬉しいよ(>_<)
少しでもお兄ちゃんみたいに立派になれるように頑張るワン U^ェ^U

☆クレーンより☆



ボス様
コメント本当に嬉しいです。ありがとうございます。
今、訳あって私の実家、山形にクレーンと来ています。
寒いですよ~(>_<)
パソコンがなく、携帯から拝見しました。

小虎君のサイトも拝見させて頂きます。
楽しみが増えました。
クレーンのブログもリンクして頂けるなんて夢のようです(;_;)
埼玉に戻ったら私も載せさせて頂きます。

ありがとうございました。
小虎君にもよろしくお伝えください(^0^)/

ハッピーバースディ トゥ クレーンくん♪

クレーンくん お誕生日おめでとう
美味しそうなケーキとかっこいいツナギよかったね
1歳も元気もりもりで幸せいっぱいであふれますよーに

山形県は一度パントンとネフと遊びに行ったことがあります DOGROOMさんのゴルくんと遊んでもらいました とっても親切なオーナーさんです
http://www.dogroom.jp/

パントン&ネフまま様

ありがとうございますm(__)m

えっ~!!山形来た時あるんですね(>_<)
地元だけにかなり嬉しいです。

DOGROOMさん、一度だけ行った事ありました。
ゴル君が耳の病気治療中で遊べなく、また近々行きたいと思っています。

また、山形に来られる時は一報下さいね!
案内しますよ♪

サクランボの時期にでも(^0^)/

パントン君ネフ君にもよろしくお伝えくださいね。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
