--------(--)


2010-04-11(Sun)

久々のラン

クレーンおはよ。

昨日は長旅お疲れ様でした。ごめんね。

5月に山形に引越しが決まりました。

今日は、久々の航空公園行こうね!


ビーグルちゃんこんにちは。

クンクン大会。


フレンチブルドッグひろば

今日は暑かったね!クレーン!!
おいしいな・・・


ルーニー君だ!!


ルー君こんにちは。

ルー君あそぼ☆

引越しちゃうとルー君に会えなくなっちゃうね。ごめんね。クレーン。

カズニーさん、ルーママさんには本当にお世話になりました。
ブログをはじめるきっかけをつくって頂きました。
これからも、少し遠くなっちゃいますがよろしくお願いします。


帰りますか・・・クレーン。楽しかったね♪


楽しかったよぉ


フレンチブルドッグひろば

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
