--------(--)


2009-12-22(Tue)

2009.12.22

●12月22日
今日は朝からお天気!
気持ちいいね!クレーン。

まぶしいクレーン君
山形は雪積もっているんだって。
昨日、悲しい連絡がきました。
山形のいとこが飼っている犬のムックが天国に行ったと…

セン、号泣。

センが中学生の冬、雪が降る日、実家に迷い犬としてやってきた。
実家では飼う事が出来なくて近くのいとこのおんちゃんにお願いして飼って貰ったのだ。
今でも忘れないよ。ムックが来た日の事。

名前のムックはセンが命名した。
ムックは雑種で中型犬の男の子。
性格はとっても優しくてセンにとてもなついてくれたね。
よく散歩にも出かけたね。
本当に今までありがとう。最後に会いに行けなくて本当にごめんね。ムック。
天国でみんなの事見守っていて下さい。


クレーンにもこの事は伝えました。

君は何を思っているの?


かなしい

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
