--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-01(Tue)

クレーンを探せ

おはよう。クレーン!
あれ??どこ???


わかる?


ここだよ

見つけた?

ここでした。


では、留守番頼んだよ。
今日はさくらんぼ。


さくらんぼ


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくんを探せ~って
この写真使い面白いですねv-398

クレーンくん元気そうで何よりですv-343

カズニー&ルーママ様

こんにちは。
山形、やっと暖かくなりました。

愚痴っちゃっていいですか・・・

クレーン、近所にお友達が居なくて困っています。なかなか良いドッグランもいまだに見つけていなく。近所のワンちゃんに近づくと吠えられ(涙)

公園は貸切状態だし。

良いのか、悪いのか・・・
でも、元気一杯です!

見てますね!

クレーンくん、カーテン越しにお見送りしてますね!
可愛いなぁi-233
そんな顔で見られたら出かけたくなくなっちゃいませんか?

さくらんぼが生っているのって初めて見ました。
いいなぁ。山形ですもんねi-261

dako様

心を鬼にして出かけます。

畑に連れて行きたいのですが危険が一杯で。
もう、すでに、蛇v-531を3回みましたよ。触りそうになりさすがに焦りました。

家に戻ってもクレーンがまたあの窓からジーーィと見つめていて、
私の家族からは、私のストーカー扱いされています(笑)

さくらんぼ、赤くなるまであと一歩の所です。

実家が農業なので、今の時期は大忙しです。

dakoさんは都会育ちですか??

うちも...

祖父が農業してました。
実家が静岡です。
お茶、みかん...あとは梨とかお米を作ってました。
農家の親戚もいるので時期によっては忙しくて大変なのわかります!

今住んでるマンションの周りは高層の建物ばかりのエリアです。
たまに実家に帰ってお散歩すると全然雰囲気が違います。やっぱり落ち着きます。
東京は便利ですが、時々実家ののんびり感が恋しいですよ。

連れてきたいですよね。でも、きっと危険がいっぱいだとクレーンくんが気になって仕事に集中できませんよね。
窓から覗いてるクレーン君を思って急いで帰りたくなっちゃいますねえ。

リンクしていただいてありがとうございます!
私もさせていただきますi-179




dako様

勝手にリンク作っちゃいました。
すみません。
報告をすっかり忘れていました。(反省)

静岡!!!
私の父の兄弟がいます。
一度だけ行った事あります。
良い所ですよね!
富士山良かったな・・・

でも、でも、東京いいな・・・
埼玉に居る頃よく、クレーンは留守番ですが旦那と遊びに行きました。
東京に住めるなんて本当に羨ましいです。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
