--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-14(Mon)

てるてる坊主

おはよう。
クレーン!元気でなにより。
昨日、山チンにいたずらされてたね!

あらら・・・



おら、クレーンだよ。

なまっちゃったか。ついにクレーンも。


もう少しお洒落なヤツにしてけろ!

ごめんごめん。


おらも畑に行こうか?

うぅ・・・。今日雨だから、てるてる坊主になって晴れるようにお願いして。

わがっだよぉ~

クレーンのお陰で雨がやんできたみたい。
ありがとう。クレーン坊主君。



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

似合ってる!

クレーン君、可愛いてるてる坊主i-179
こちらはとうとう入梅ですi-3
そちらももうすぐかな?

うちも黒いサイモン坊主にお願いしてみようかな~。効き目なさそう...






dako様

ありがとうございます。
サイモン坊主期待しちゃおうかな・・・i-179


山形も今日入梅したようですi-3

最近散歩に遅い時間に行くので、クレーンが、得意げに部屋で暴走します(困)

今も、部屋の入り口に向かってキャンキャンないています。
そして、散歩時間が足りないと、寝ているとき暴れだします(困)
サイモン君はそんな事にならないですよね・・・。

こんにちは~v-411
コメントおそくなっちゃったんですけど・・

ルーがプラスチックを誤飲した時は
まだ小さかったときなんですけど
プラスチックのスプーンを
ガジガジして噛み砕いて
尖ったままの破片を飲んでしまったんですね

それであわてて夜間の救急病院に連れて行き
発泡剤みたいなのを飲まされて
無理やりゲロさせたんです
ある程度破片は出てきたんですが
結局全部は出てこなかったんです

後はウンチv-294と一緒に出てくるのを待つしかない
ということで・・・

ゲロしてる時はつらそうでかわいそうでしたv-406
まだ腸が狭いので
破片が刺さったり傷つけたりしないか
本当に心配でしたね

何事もなく暴れまわっているのを
見ていると元気でよかったなと
思いますよv-389

カズニー&ルーママ様

貴重な情報ありがとうございます。

改めて身の回りに危険が一杯あるんだな・・・と実感しました。

実はまだクレーン、かかり付けの医者みつけていなくて。
埼玉での動物病院が良かったなぁ・・・と。
気持ちがリセット未だにできず。
早く信頼できる病院探さないといけないです。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
