--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-16(Wed)

さくらんぼ

おはよう。
クレーン。いよいよ、さくらんぼ出荷がはじまりました。
忙しくて遊んであげられなくてごめんね。



さくらんぼ


赤く美味しくなるまでもう少し。
クレーン食べてみる?



食べたいよ

待ってね。

うりゃ~


コラ~!
種とらないとダメだよ。

皆様、山形のさくらんぼ美味しいですよ。
よろしくお願いします。


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

美味しそうなさくらんぼ!

時期ですね!
センさんのお家は大忙しなんですね。
クレーン君もママが忙しくてちょっと寂しいね。
さくらんぼを見つめる笑顔!可愛いi-237

山形のさくらんぼ、食べる時はセンさんとクレーンくんを思っていただきま~すi-179

dako様

忙しくなってきました。
ブログ更新もなかなか手がのびませんi-238

今日は、疲れてクレーンの隣で昼寝をしていたら携帯をカミカミされていました。(2台目)

ショックでしばらく立ち直れないですi-232
クレーン、かまってもらえないといたずらばかりするんです。
今も隣で、なぜか旦那の靴下を加えてウロウロしています。
さくらんぼ、チャイモン君 ← (この呼び方気に入ってます)にもおすそ分けできたらいいのですが・・・。
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
