--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-06(Tue)

久々の更新

おはよう。
クレーン。毎日留守番ありがとう。
さくらんぼ作業も終盤に入りました。

暑くなってきました。クレーン大丈夫かい?




僕は大丈夫だよ・・

なんだかご機嫌斜め・・・

散歩でリフレッシュしてきて!!

散歩は楽しいな♪


満面の笑みありがとう。
クレーンの笑顔で疲れが飛びます。




サクランボ作業中ハート模様のサクランボを発見しました。


ハート模様

こんな遅い時期までサクランボ作業するのは初めて。
温暖化?!異常気象大丈夫なのかな・・・クレーン。


手詰めサクランボ




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくんの眠そうなお顔と
散歩中の満面の笑顔v-398

BUHIちゃんは本当に
表情が豊かで癒されますよね

異常気象でBUHIちゃんたちにとって
住みにくい環境にならないように
願いますv-421

こんにちは!

クレーンくん、ホントに表情豊かですねi-179
ご機嫌斜めな眉間にしわを寄せてるお顔→散歩中の笑顔(笑)
ホントにフレブルは人間並みに分かりやすい表情します。

綺麗なさくらんぼですね☆
先日山形のさくらんぼを食べました。
クレーンくんとセンさんを思いながら食べましたよ~i-261
こうやって美味しくいただけるのも作ってくださってる方々のおかげです。

やっぱり異常気象なんですねi-227
いろんな所でその影響が出てるんですね...





カズニー&ルーママ様

本当にBUHIちゃんは表情が豊かで癒されますよね!

変な天気 → 山形 最近 雷がすごいですi-5

これから夏に向けて体調管理お互い気をつけましょうね!(特にルーママさんですねi-260

報告お待ちしてますよi-179

dako様

山形のさくらんぼ食べて頂きましてありがとうございます(感謝i-80

フレブル本当に表情豊かですよね!

めんこくてめんこくてhappyな気分になれます。

毎日色々な事がありますが、クレーンに本当に癒されていますi-239

東京もゲリラ豪雨とか大変そうですね・・・
dakoさんの所は大丈夫ですか?

山形は最近夕方になると雷がすごいですi-5涼しくなっていいのですが、色々被害があるようですi-230
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
