--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-10(Sat)

クレーンおはよう。

今日は雨あがりで涼しいので、公園に遊びに行こう!



投げて!


お任せあれ

空中キャッチはまだできないけど、クレーンはフリスビー大好きだね☆



楽しいよぉ~


クレーンに内緒にしてたけど、実は、公園の隣に川があるんだよ。
行ってみる?

どうですか?



気持ち良い!

おっと!気をつけて

危ない危ない

センが子供の頃よくこの川に入って遊びました。
懐かしいなぁ・・・




川はいいね

クレーンにも気に入ってもらえて良かった。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンくんいっぱい
遊んでもらえてうれしそう~v-415

ホントにいつもいい笑顔v-398

クレーンくんも
川に入れるんですねv-411
ルーと一緒に川に
入って欲しかったなぁ・・・なんてv-392

カズニー&ルーママ様

クレーン、川に入って川の水飲んでました・・・i-229
山から来る水なのでいいかな~と思ってます。
本当に草は食べるし、目が離せません。
野生化しているのかもです。
ルー君といつか川で遊べる日が来るはず!!

秋ごろには埼玉に遊びに行けるよう頑張りますi-192

川遊び!

近くに入れる川があるなんていいですねぇ!
この時期上がった体温を下げるにはもってこいですね。
クレーンくんも怖がらずに入っちゃうんですねi-237すごい。
サイモンだったら絶対無理...とってもビビリですi-202

dako様

クレーン日々強くなってきていますe-271

サイモン君はおぼっちゃまだからな・・・i-239
そこがいいんですよ。
やはり飼い主に似るんですよね。

サイモン君、我が家にホームスティどうですか?
一日でたくましくなりますよ。
もれなく、引き換えにクレーンお貸し致しますi-236

ぜひ!

ホームスティなんて楽しそうなものでなく、強化合宿でお願いします(笑)

わーいi-237 クレーンくん、お預かりしますよ(笑)




dako様

では、強化合宿しちゃいますか???i-184
チャイモン君ホームシックになっちゃうかな~

クレーンはいつでもお貸ししますよi-278
相変わらず今も、部屋でぬいぐるみのサリーと格闘しています(困)
そして一人疲れきっています。

あ~あ・・・サリーの目が取れそう(涙)
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
