--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-14(Wed)

新座市ありがとう。

クレーンおはよう。
最近は雨ばかり。
涼しくていいんだけど・・・ね。

G.Wに引越し日の画像を更新忘れていたので載せたいと思います。


新座市



その日は朝はやく起きて3人で散歩に行きました。




今日で新座市、最後の散歩なの?

みんなにお別れしようね!

ビーグルちゃんありがとう。

短い間だったけれど、楽しかったね!

寂しいな

ごめんね。クレーン。


ご近所のミント君がお別れに来てくれました。
本当にお世話になりました。


ミント君バイバイ



フレンチブルドッグひろば


車に乗って山形へ

途中、佐野パーキングで休憩。

ドッグランがありました。

ずっと那須高原にしかドッグランないと思っていました。

佐野パーキングのドッグランもきちんと整備されていて良かったです。

G.Wと言う事でワンちゃん沢山いました。




こんにちは。


BUHIのフクスケ君に会えました。
(フクスケ君のママ様、ずっと更新せずにすみませんでした。)

福助のひとりごと ← フクスケ君のサイトです!


とってもいい子ちゃんでした


フクスケ君こんにちは。

ふくすけ君



パグマル君もいました。かわいいね!


キラキラパグちゃん

クレーン良かったね!

遊ぼう!



フレンチブルドッグひろば

引越しから二ヶ月・・・。
クレーンお友達がいまだに出来ず・・・・
ごめんな。


皆元気かな~


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お友達いっぱい!

クレーンくん、お友達と別れるのは寂しかったんだね。
いつも笑顔のクレーンくんが寂しそうな表情してる...
やっぱり引っ越すことわかってたのかな?

ドッグランでも上手に遊べてますね!
すごい!いいなぁ~クレーンくん。
サイモンはすぐガウガウしちゃうので気の合うお友達がなかなかできません。
クレーンくんは山形でも必ずお友達できるよi-236

カーテンの間から外を見る姿、可愛いなぁ。
こうやって毎日センさんの帰りを待ってるんですねi-178


こんにちは。
福助をブログにUPして頂いてありがとうございます。

佐野でちょっと会っただけですが、クレーンくんイイ子だったし、ランでも他のワンコと上手に遊んでたから、きっとすぐにお友達できますよ☆

dako様

ドックラン、クレーンもワンチャンによって態度は色々です。

でも、ワンチャンが沢山いるとクレーンは大興奮で遊んでましたねi-278

ずっとワンチャンと遊んでいないので、クレーンがどう変わっているのかが心配ですが・・・i-227

カーテンからの覗きはいつも見てますね。
旦那の車と私が畑に行くときは一応顔を出してくれますi-179
センのストーカーとクレーンにあだ名がついてます!

さどちん様

こちらこそ、クレーンをブログに載せていただきましてありがとうございました。

友達うまく出来るといいのですが・・・i-239

また、福助君のブログに遊びに行きますねi-179
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
