--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-19(Mon)

海~!!

おはよう。クレーン!

世の中3連休。
我が家は山チンの仕事の関係上2連休。

センにはどうしてもクレーンと行きたい所がありました。
それは、海です。

念願かなって海に行くことができました。
やったねクレーン!!


日中は暑いので夕方出発しました。
目的地は車で2時間 → 鶴岡 の 由良 です。

 

ギリギリ到着夕方の海

クレーン!これが海だよ!

波楽しいな♪

すごい顔!!

しょっぱい!

ノリノリだね☆

海はひろいな~♪

泳いでみてよ~

泳げないよぉ僕・・・。

次回は山チンと一緒に泳いでね~!

また来たいな・・・

また来ようね!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

海!

クレーンくん、初めての海、とっても楽しそうですi-237
波に入るのもあまりためらいもなさそうですね!
さすがですi-228
夕日がとってもきれいです。
素敵なところですねe-485

去年の夏休みはサイモンを連れ歩くのが心配でどこにも行けませんでした。
私も今年は一緒に海に行きたいです!
そうかぁ、夕方出発すればいいんですよね。

クレーン君、次は泳ぎに挑戦かな?

dako様

是非、是非、サイモン君と一緒に海に行って下さい!でも、都会はやっぱり人ごみとか色々問題あるかな・・・i-230
何を言っても、やっぱり暑さが一番心配ですよねi-1
私達が行った海、ちょうどライトアップされていて人もほとんどいなくまずまずでした。
あと一回ぐらいは頑張って行きたいところです。
できればクレーンに泳がせたい!i-258

私も去年はなかなかクレーンを遊びに連れていけなかったので、今年はなるべく色々な所に連れて行きたいと思っていますi-259
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
