--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-29(Thu)

雨よ降れ~

クレーン、おはよう。
今日は、超~ムシムシ・・・曇り空。
雨降らないかな・・・
こんな時は、クレーン坊主にお願いしてみよう!

クレーン坊主君!
出てきて下さい。




また、オラを呼んだか?


出た~!!!
今日はピンクの手ぬぐいかわいいね!

クレーン坊主君、雨を降らせて欲しいのですが・・・


オラに任せてけろ~


さすが、逆さにすると雨降るんだよね~!



また何かあったらオラを呼んでけろ~


ありがとう。
雲行きが怪しくなってきた~。
さすが、クレーン坊主君。


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

すご~い!
ホントに雨がザーザー降ってきたー!!
ちょうど愛犬が暑さでまいっていたので助かります!
ピンクのてるてる坊主さんありがと~e-446

逆クレーン坊主くん!

こちらも雨が降って、連日の猛暑から
解放されましたよ!
クレーンくんのおかげかもですi-179
クレーンくんはピンク似合いますね!
女子のようですよi-237
そしてやっぱりフレブルは手ぬぐいがよく似合います~!
しばらくこの涼しさ続いてくれないかなぁ。

でんぐりがえる様

コメントありがとうございますi-80

えっ~と、でんぐりがえる様、大ファンでしたi-199
(やっと打ち明けられた~)
嬉しいですi-237i-184

家のクレーンが少しでもお役に立てて本当に良かった~i-241
信じられない~i-237

おはぎちゃんの事が心配で。
早く良くなりましように・・・

これからも、ブログ楽しみに拝見されて頂きますi-278

まめだいふくちゃん、だんごちゃんにもよろしくお伝え下さいi-260

dako様

東京も雨ですかi-184

山形も一雨降ってだいぶ涼しいです。

雨のお陰でお昼から、クレーンとずっと寝ていましたe-261
起きたら5時でしたi-183

また、週末暑くなるようですね・・・。
嫌だな。
クレーン坊主が現れてくれるといいんですが・・・i-229
サイモン坊主にも期待してますよi-236
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
