--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-03(Tue)

泳いだ???

おはよう。クレーン。
日曜日は近くの川原に行って来ました。
楽しかったね!



芝生はいいね!

フリスビーで遊んで☆
やったー

相変わらず、何処に行っても貸切状態・・・

川に行ってみよう!

涼しいな~


しばらくすると、クレーンに異変が・・・・

お・よ・い・だ・?

浅瀬でホフク前進し始めました!!!




イチニ

イチニ!!

イチニ!!!


すごい!!!
今度は先日購入したライフジャケットが必要だね!!
深くてきれいな川を探さなきゃ・・・


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小梅ママ様

コメントありがとうございますi-179
実は、埼玉から引越しをしてしまい今、山形に住んでいるんですi-181

埼玉には色々ありまして半年ぐらいしか生活していませんでした。

小梅チャンに会いたかったな・・・
クレーンと遊んで欲しかったですi-238
埼玉のどの辺にお住まいなのかな・・・
私は、新座市にいました。
えっと、埼玉の所沢市に航空公園という所があって、クレーンよくそこで遊んでました。
ドックランもあるし、緑が一杯で是非行ってみて下さい。
BUHIちゃんも沢山遊んでいますよ。
私も飛んで行きたい所なんですが・・・
お近くなら是非i-236

小梅ママさんはブログはやっていらっしゃいませんか?
もしよろしかったら教えて下さい。

ブログを通してお友達になれたら嬉しいですi-189

クレーンくん水、大丈夫なんですね^o^
すごーいい!しかも楽しそう!!

夏の楽しい想い出いっぱいつくってね♪

ぶぅママ様

クレーンとりあえず、お水は大丈夫みたいですi-239

去年はあまり遊んであげられなかったので今年は沢山思い出作るつもりですv-91

昨日、わくわくランドに夜たまたまクレーンを連れて行きました。
噴水は夜はしてないのかな・・・?
ぶぅママさんわかりますか???
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
