--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-04(Wed)

初動画

おはよう。クレーン。

先日のクレーンのイヌカキ?ならぬBUHIかきの動画を載せてみました。

ブログ初の動画です。




[広告] VPS


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クレーンママさんへ

BUHIかき(?)
みごとに進んでましたね~v-411

ライフジャケットデビューの日も
近いですなぁ~v-398

カズニー&ルーママ様

そうなんですよv-288
いきなりの事でびビックリしました!

近々デビューしますのでお楽しみにe-237

ぎゃはは~
見事な泳ぎ?ですね(笑)
お水は怖がってないから深いところも大丈夫そうですねe-287

ライフジャケットってサイズはフレブル用ですか?
デビューが楽しみです!

見事なBUHIかきですね(笑)

わくわくランド夜も噴水出ていますよ♪
ただ・・・何時まででているのか分かりませんが。
あと噴水は出っぱなしではなく一定の間隔で出たり止まったりしています。
止まっている間隔も結構長いです。

病院探し大変ですね
うちは近所の病院が評判良くぶぅ自身もあっているみたいなのでOKでした。
医師が沢山いる病院なのですが2人の先生がフレブルを飼われているんです。
特に一人はフレブル大好きな女性の先生で優しく診察してくれます。
ただこの病院の難点はどの先生に当たるか分からないって事なんですよね。
他の病院に行ったことが無いのでほんとに良いのかも分からないんですけどね><


でんぐりがえる様

ライフジャケットはフレブル専用ではありませんi-238
色々ネットで検索したのですが見つけられませんでした。
とりあえず、中型犬用を買ってみました。

実はまだ暑くて着せていなくてぶっつけ本番になりそうですe-413
今週末デビュー出来るかなぁ・・・・

泳げるぐらいの深い綺麗な川が発見できるといいのですが・・・i-227

ぶぅママ様

ワクワクランド情報ありがとうございますv-436
夜も噴水でているんですね!!
クレーンに遊ばせたいですv-46
また行ってみます!!

病院探しですが、引越し等がなかったら何も考えずにいけたのですが、クレーンの相性も出てきてしまいました。(私の相性?!)

ぶぅママさんは良い病院に出会えて良かったですね!そして、先生との信頼関係も大事ですよねi-239
焦らずに探したいと思います。

ちなみに、ぶぅママさん、何処の病院か聞いてもよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぶぅママ様

情報ありがとうございます。
ホームページもしっかりしていていい病院ですね!
参考にさせて頂きます!
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
