--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-06(Fri)

ゴクゴク

クレーンおはよう。
毎日、暑いね・・・。
庭に水でもまいて涼もうかな。
クレーンも来る??


ま~ぜ~て

いいよ。まぁ、お水でも飲んで!

うまい!

一杯飲んで☆

ごくごく

まだ?飲むの?

まだまだいけるよ!

クレーン、涼めたかな~。
暑いのもきっとあと少し。頑張って乗り切ろうね!


お腹一杯


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは~e-454
リンクありがと~e-266
私もさせていただきました!

あとあちらの返コメにも書いたのですが、明日の日記にちょっとクレーン君のさかさテルテル坊主の写真リンクさせてくださーいe-466
これを読む頃には出ちゃってるかもしれないけど、ダメだったら削除しますので^^;

やっぱりフレブルってお水好きなんですね!
だんごもシャワーとか蛇口から出ている水が好きですよe-454

かえる様

かえるさんのブログ拝見させて頂きましたi-237嬉しかった~!!!
ありがとうございますi-80

今日は旦那が仕事なのですが、会社からブログを見たようで、
『かえるさんからコメント来ている!!』
と、珍しくv-5をよこしました。

だんごちゃんもお水大好きなんですね!
だんごちゃん大きくなりましたね!
小さい頃からブログで拝見しているので成長が嬉しいですv-398
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
