--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-08(Sun)

夜の散歩

おはよう。クレーン!
今週はお出かけなしだって。残念。

毎日の暑さでクーラーなしの部屋(お蔵)にはクレーンを置いておけなくなり、
急遽、クーラーのある茶の間にクレーンが小さい頃使っていたゲージを置いてみました。
興奮したりお客さんが来たときに吠えたり色々心配でしたが、
めちゃくちゃ良い子ちゃんでした。(良かった)




クーラー涼しいな


もっと早く気付けば良かった。
でも、お蔵の力はすごいです。普通の家より全然涼しい。
ただこの猛暑、土壁に熱がこもってしまいNG・・・

これで、安心してセンは畑に行けるよ!


爆睡中

フレンチブルドッグひろば


そして、そして、最近は夜の散歩が暑くて出来なくなってしまいました。
そこで、車を飛ばし、近くの芝生のある広場に毎日通っていました。
そしたら!!!!
ブヒちゃん2匹が遊んでました!!!嬉しい~☆
山形に引越して来て以来ワンチャンと遊ぶのは初めて・・・!


あんずちゃん

携帯しかもってなくて写真がうまく撮れなかったのですが、クレーンめちゃくちゃ大喜び!!
ヨダレを出して遊んでいました。
これには、山チンも大喜び!!
クレーンが初めてドッグランに行って以来久々に興奮していると・・・

良かったね!
上記のあんずちゃんとウィスター君の2匹めちゃくちゃかわいいかったです。
お家がひろばの近くらしくまた会えたら嬉しいです!



クレーン興奮

撮った写真がほとんど心霊写真状態だったので次回はデジカメ持っていくぞ~!!!

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゲージにおとなしく入っているなんて
えらい!!!
家の子は留守番中に扉を壊し脱走
涼しい顔でおかえりを言ってくれました・・・

お友達と遊べて良かったですね♪

こんにちは!

クレーンくん、お友達と遊べて良かったi-237
嬉しそうなわが子の顔を見るのはとっても幸せですよねi-179
私もこの時期はお散歩中に遭遇するワンちゃんがほとんどいません。
ましてやBUHIちゃんに会うことなんてたぶんかれこれ一月はないかも...i-202
クレーンくんはちゃんと上手に他のワンちゃんと遊べるんですね。いいこちゃんi-228

暑さ対策も解決したみたいで良かったです!
今日はこちらは雨が降ってちょっと涼しいです。
このままずーっと涼しいと嬉しいんですけど...i-201



クレーン坊主~ありがと~

クレーン坊主~!
マジすごいっすよ~!e-451
本当に雨降らせちゃった!
雨降るって天気予報で言ってなかったと思うんだけど、
今日は気持ちのいい雨です!
クレーン君ホントにありがと~e-446
これからも数日置きにお願いね(笑)

うちの方はドッグランないんですよe-259
反対派が多く…公園も立ち入り禁止…
世の中は暑いのに犬には冷たい地域です^^;

ブヒちゃんに偶然会ったんですか?
ブヒ率どんどん高くなりますね~e-446
日本中がブヒだらけになったら楽しいなぁ(笑)

ぶぅママ様

そうなんです。私もビックリしています。
ゲージは小さい頃から留守番の時と寝る時にいれてましたのでOKなんです。
が、
人がいると出たい出たいと鳴くんです。
でも、クレーン大人しくて成長したな・・・とみています。
でも、1日ゲージの中にいると窮屈みたいで、部屋に連れてくるとベットのまわりを10周ぐらい気がおかしくなったように走りまわっていますi-183
ぶぅ君、扉を壊すなんてなかなかのつわものですね!

ワクワクランドでブヒちゃん×2と会ったのでした。
もしかして?ぶぅ君?と思ったのですが・・・。
多頭飼いの方でした。
ぶぅママさんは会った事はありませんか?

それから、ラブラドールのメイちゃんもいました。
かなりかわいいかったです。
クレーンもブヒちゃんより気に入ってました。
ぶぅ君にいつか会えるかな・・・♪
楽しみにしております!

dako様

東京雨ですか?
いいな・・・山形ムシムシしています。
でも、暑さは少し和らぎましたv-472

先日、奇跡的にブヒ多頭飼いの方に会うことができました。クレーン遊ぶというより、いつも、吠えられて追っかけられるんですi-229
いつもの事なので『もっとクレーンをいじめてくれ~』っとブヒちゃま方に頼むんです。
ビビリながらも走り回るのでニコニコ見ていますi-179
サイモン君も遊ぼう遊ぼうって言っているのでは??でも、クレーンも吠えてかかって行く時あるんですよ。その時はさすがに、『すみません』っと退散です。
言葉がわかるといいのにな・・・と思いますi-227

暑さ対策・・・やっぱりクーラーがないと駄目でした。dakoさん、ご心配おかけしました。
そしてアドバイスありがとうございましたv-436

かえる様

『クレーン坊主パワー』受け取ってもらって良かったですi-278
クレーン、ナデナデしておきますねe-278

そしてそして!!ドドドドドッグランないんですか・・・v-399v-399
びっくりしました。色々大変ですねv-409
私も、家の近くにはランはないのですが、公園や広場は、ワンe-465です。
ほとんど、貸切状態ですが・・・
先日、ブヒちゃん2匹に会えた時は奇跡を感じましたv-353
かえるさんの言うとおり山形もブヒ率は上がっているのかもしれないです。本当にブヒだらけにならないかな・・・i-239
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
