--------(--)


2013-03-14(Thu)

千ちゃんの日常

ご無沙汰、千ちゃんです
無事に避妊手術も終わり、元気一杯です。

IMG_6299b.jpg

お散歩では、『待て』の練習をしてます。
IMG_6302b.jpg

アイコンタクト中
IMG_6387b.jpg

クレーンと一緒の散歩なら、一人の時よりノリノリです。
IMG_6431b.jpg

大きなワンちゃんもなんのその
IMG_6512b.jpg

ママのお下がりのパーカーも着こなしてます。
IMG_6558b.jpg

家の中でも、おっとり良い子ちゃん
IMG_6628b.jpg


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013-03-13(Wed)

クレーンの日常

久々の更新・・。
はい。みんな元気です
毎日の散歩、頑張ってます。
クレーンは・・・・・・

IMG_6147b.jpg
IMG_6216b.jpg
IMG_6268b.jpg
IMG_6335b.jpg
IMG_6567b.jpg
IMG_6597b.jpg

・・・毎日、コロコロしてます
そして、しつけ教室に通っております。


IMG_6545b.jpg

次回は、千ちゃんの日常・・・です

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013-02-03(Sun)

グランディ21

今日、宮城にあるグランディ21にお散歩に行って来ました
初めての場所でドキドキでしたが無事に到着。

IMG_2588b.jpg

ただ、何処を散歩して良いのかわからず、
ウロウロ・・・


IMG_2601b.jpg

とりあえず、
ワンの散歩は大丈夫そうなので、
ウロウロ・・


IMG_2617b.jpg

きっと、お散歩コース的なのが、
どこかにあるんだよね。



IMG_2624b.jpg

今日は、適当に・・・
いいでしょ??


IMG_2639b.jpg

また、来るからさーーー。

IMG_2645b.jpg

青空で気持ちが良かったね!

IMG_2678b.jpg

ただ、風が半端なく冷たかった・・・
春はまだ遠いのかしら・・・。
暖かくなったら、
お弁当でも持って遊びにまた来たいな❤


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013-02-02(Sat)

霞城公園でお散歩

今日は、クレーンと千を連れて霞城公園へ行ってきました
IMG_5326b.jpg

千ちゃん初のロングリード
短いリードより歩きやすいみたい。


IMG_5330b.jpg

お外で、オシッコもきちんとしてくれます

IMG_5381b.jpg

お兄ちゃんより落ち着いて散歩が出来ております。

IMG_5336b.jpg

写真撮りたいので、お座りお願いします


IMG_5370b.jpg

『はい!コッチコッチ!!』

IMG_5378b.jpg4

いつの間にか、千、大きくなったな・・・。
IMG_5382b.jpg

今月は、千の避妊手術。
頑張って乗り切ろうね!!


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013-01-31(Thu)

眩しい!!

最近、日中暖かい日が続いています
こんな日は、日光浴!


IMG_5300b.jpg

千ちゃん、暖かくて気持ちいいね

『まぶちぃーーー!』

IMG_5303b.jpg

こんな日は、シャッターチャンス!
ブリンドルの千を撮るのは一苦労。
はいはい!こっち見て~!!

『 ニコ 』

IMG_5305b.jpg


ムムム・・・

眩しい?

おっと、クレーンも撮るよ!!



IMG_5262b.jpg

ムムム??
眩しいね~(笑)


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

クレーンママ

Author:クレーンママ
☆兄 クレーン H21.3.29 (4歳)

☆妹 千(せん)H24.8.17(パピコ)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索ぷらす
リンク
